"LOVELY MAN TOKYO" produced by Francois

❤LY MAN TOKYO(ラブリィマントーキョー)はオシャレ番長御用達“オトナのRock'nラブリー”なレディスアクセサリーブランドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スワロ仕入れて来たから

続きをデコる(o`・ω・)ゞ

PC090666.jpg
5.モクモクとデコる。

ドーパミン的なものが出て来て、気持ちいくなる゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
楽しいなぁ(´∀`*)
こんな作業ならホント、タダでもやれるわ


PC090665.jpg
7.完成(`・ω・´)v!

作業時間約90分
お菓子食べながら&SKYPEしながらじゃなければ1時間くらいでイケそう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


PC090669.jpg
上側。お花みたい

PC090675.jpg
ハジまでビッシリデコったんで、キャップが若干外しにくいΣ(´Д`;)

PC090672.jpg
図案は特になし(。-`ω-)

やりながら、流れに合わせてなんとなく波型にしてってみたヾ(^ω^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平面以外にデコったのは初めてだけど、むしろ平面上にデコるよりラクかもヾ(゚ー゚ )

本体にはデコってないから、インクが切れたら丸ごと買い換えてキャップだけ生かせばオッケーΣd(゚∀゚。)
フリクションポイント一本220円て、安!ヽ(≧▽≦*)

今回はスケジュール帳に挟むヤツだから、なるべく突起のないように仕上げたけど、そういう制約が無ければ頭に鳥つけたり造花つけたり、ブリンブリンに仕上げてもカワイイ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


【使用材料】

・スワロフスキー 約1,500円
 SS9(アメジスト)×150粒くらい
 SS9(フィッシャー)×140粒くらい
 SS5(フィッシャー)×25粒くらい

・フリクションポイント0.4(バイオレット)×1 220円

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/12/09(水) 20:47:21|
  2. Creative
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://modef.blog26.fc2.com/tb.php/58-ee388944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

