"LOVELY MAN TOKYO" produced by Francois

❤LY MAN TOKYO(ラブリィマントーキョー)はオシャレ番長御用達“オトナのRock'nラブリー”なレディスアクセサリーブランドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWペンを、デコる様子を

撮ってみた(o`・ω・)ゞ

フリクションボールはベンリだけど、デザインがなぁ。。。
と、思ってところに、出ました『フリクションポイント04』Σd(゚∀゚。)

NEC_0689.jpg

本体がメタリックだし、ロゴマークも“いかにも文具”でなく、ソフィスティケイテッドされたフォントでナイス
これならキャップだけデコっちゃえば、みんなの前で使ってもカワユス(´∀`*)エヘ

しかも0.4mmと細いから、人前で書込むコトの多いスケジュール帳にもタリピツv(。・ω・。)ィェィ♪

Let'sデコ!


NEC_0690.jpg
1.ペンキャップについてるクリップ、いらなくない??Σ(´Д`;)

デコりにくいし、見た目にも×なんで、とっちゃいます(o`・ω・)ゞ
ビジュアル重視


NEC_0691.jpg
2.使う工具類

ピンセット、つまようじ、ボンド、スワロフスキー

スワロはSS9をメインに、先っちょ用にSS5も少々。
今回ペンがパープルなんで、アメジストとフィッシャーを混ぜて使ってみるヾ(゚ー゚ )

あ、こういうデコのときはピンセットはフツウのヤツです(。・∀・)ノ゛


NEC_0693.jpg
↑“先っちょに石がくっつくタイプ”のピンセットもありますが、コレは「ツメに石をはめ込む」ような時に使ってマス
キャッチ&リリースが100パー意思通りにできるのは、やっぱフツウのピンセットちゃん(^-^*)

ちなみにボンドは何でもいーよー(*´・д)(д・`*)ネー
エポ(2液を混ぜて使うヤツ)が一番強力で、一度つけたらほとんど取れないんだけど、めんどくさいから自分用デコには使わない|・ω・`)

NEC_0692.jpg
3.いきなりボンドで貼り付け始める

りっちゃんに怒られそう。。Σ(´Д`;)

貼りながら、適宜配色と石の間隔を調整してく
ペンキャップは太さが均一でないから、うまいコトやる(o`・ω・)ゞ

先っちょの一番細いトコロにはSS5(極小スワロ)をあしらってみる。
PC090663.jpg



4.石切れ

スワロが足りなくなったので、続きはまた明日(´‐ω‐)=з

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/12/09(水) 11:03:09|
  2. Creative
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://modef.blog26.fc2.com/tb.php/57-229b025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

