"LOVELY MAN TOKYO" produced by Francois

❤LY MAN TOKYO(ラブリィマントーキョー)はオシャレ番長御用達“オトナのRock'nラブリー”なレディスアクセサリーブランドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛すぎるスタイリストさん

スタイリストの安藤真由美さんと久々にお仕事できました(。・∀・)ノ゛

安藤さんは、有名人でハイパー忙しいハズなのに超カンジがよく、しかもいつもメチャメチャ可愛らしくって大好きなスタイリストさんです(´∀`*)エヘ

今回は、JJで吉川ひなのちゃん用にいろいろサンプルリースしてくださいましたよ

web_tyou4.jpg
↑このへんとか

webP5110425.jpg
↑このへんとか

安藤さんには、前のブランドでプレスやってたときに何度もお世話になったんですが、ちゃんと覚えててくれて今回わざわざアポ入れてくれたんですよ?

正直、相当嬉しかったです(*´・д)(д・`*)ネー

いつかお仕事でお返ししたいなぁ
  1. 2009/12/02(水) 02:23:26|
  2. Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://modef.blog26.fc2.com/tb.php/54-d983b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

