"LOVELY MAN TOKYO" produced by Francois

❤LY MAN TOKYO(ラブリィマントーキョー)はオシャレ番長御用達“オトナのRock'nラブリー”なレディスアクセサリーブランドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜大好き♪

渋谷「月世界」で野菜をたらふく食べる

ココに来ると、いつも「採れたて生野菜盛り合わせ」と、「蒸し野菜盛り合わせ」を両方ともオーダー 
野菜に囲まれて軽く飲んだら、「コラーゲン鍋」で〆シメ
しあわせナリ~

NEC_0544.jpg
  1. 2009/05/29(金) 10:42:37|
  2. Dinner
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達紹介・2

【CRYSTAL DUE】のカッ&リッちゃんのアトリエに遊びに行きました
りっちゃんは、シンガーでもあり、スワロフスキー製品のデザイナーでもあり、アートブリンクの先生でもあり、カワイコちゃんでもある、スーパーガールなのです
(詳しくは→http://www.crystaldue.com/index.html

PINKYでラブリーな乙女アトリエ
いっそ住みたいわぁ

NEC_0598-2.jpg

めっちゃプリティなリッちゃん
もうひとりはあまりにブサイク ヒドい顔だったので自主規制しときましたよ
  1. 2009/05/28(木) 01:50:02|
  2. Friends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合同Birthday

恵比寿のトレンディ・コリアンレストラン【水刺間(スラッカン)】でゴハン会

NEC_0596.jpg

↑この写真はビジュアル的にちょっとアレだけど、スーパーに美味な「鶏と野菜のプルター(辛味チーズ炒め)」

NEC_0594.jpg

↑ミカセン、誕生日おめでと

NEC_0595.jpg

↑&誕生日プレゼントありがと ウレシス
  1. 2009/05/28(木) 01:32:15|
  2. Friends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「渋谷公園通りは

渋パルがあるから公園(PARCO)通り」、というハナシを思い出しました

パルコさんが【LOVELY MAN】のアクセに興味を持ってくれたので、サンプル担いで商談に
パルコ本社はキレイでなんかカンジがいいなぁ

実は「パルコっぽい商品だなー」とは思ってました。自分でも
プライベートでファッションビルや百貨店に服見に行くコトはないのですが、渋パルとラフォーレだけは見るんで、そんなパルコさんにホメてもらえてうれしかったですおわり。

TNcafe.jpg

マンゴージュースが安くておいしかったThanksNature Cafe
広くはないケド、ゆっくり時間が流れてて良いカンジです。アンチ渋谷派に

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/05/26(火) 10:50:44|
  2. Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Danceイベント

お友達がステージで踊る(こんなイベント)というので、渋谷SECOへ観覧に

それほど広くないハコで、オールド~ミドルスクール系を7、8チームが踊るという『スーパーチャンプル』ノリのイベントで、思いのほか楽しかった

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/05/25(月) 00:23:48|
  2. Friends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

